妊娠したい 私はこれで妊娠しました 方法

アクセスカウンタ

zoom RSS 子作りタイミング 妊娠したい方法

<<   作成日時 : 2011/04/18 12:07  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子作りタイミング 妊娠したい方法についての内容です。

排卵日が近くなると子作りのタイミングです。

子作りのタイミングのチャンスは月1回だけだから、見逃したくありませんね。



病院でも最初に指導してくれたのは、子作りのタイミング法でした。

でも内容はどの本にも書かれているような一般的な方法で、

それでも妊娠できない場合は、人工授精、体外受精を勧められます。



病院での不妊治療には高額な費用がかかるんですよね。

一般に人工授精で約2万円、体外受精で約30万円かかるといわれています。



健康な夫婦でも1回の排卵での妊娠確率は30%もないと言われているだけに、

100万円かけても妊娠できなかったという話をよく聞きます。



問題なのは費用だけじゃありません。

何度も何度も病院へ通院しなければいけない事が苦痛になってしまいます。



タイミング法で妊娠できない私は、それでもどうしても自然妊娠したいと思っていました。

そこで、たん先生の周期療法を実践してみることにしたんです。



たん先生の周期療法は、

自宅で時間と費用をかける事なく、自分の力で妊娠できるんです。


その方法は病院でも教えてくれない、本のどこにも書かれていない方法でした。

もちろん、体に無理をさせる方法ではなく、

むしろ体をいたわる方法です。



最近、私のように自宅での不妊治療を望んでいる人が増えているそうです。


病院で妊娠出来なかった私も、たん先生の周期療法で妊娠しました^^


>>たん先生の周期療法を見てみる。

たん先生 周期療法




他にも自宅で妊娠できる方法は色々あります。

自分の体に合った方法を探してみて下さい。


溝口博士 たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!しあわせ妊娠マニュアル
不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法
■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
無料メール講座 ↑フリーメールでも登録できます。 無料なのに役立つ内容でしたよ。
子作りタイミング 妊娠したい方法 妊娠したい 私はこれで妊娠しました 方法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる