妊娠したい 私はこれで妊娠しました 方法

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠したい 基礎体温 私はこれで妊娠しました

<<   作成日時 : 2011/02/28 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妊娠したい 基礎体温 私はこれで妊娠しましたについての紹介です。

そろそろ妊娠したいなぁと思ったら、毎日決まった時間に体温を測りましょう。

起床時にすぐ口の中で測るのがおすすめです。

基礎体温というのは、わかりやすく言えば生理の周期がわかる体温のことです。


妊娠したいと思ってから私は欠かさず基礎体温を測って表にしています。


基礎体温表は妊娠しやすい時期や、

妊娠しているかもしれないという事がわかり易いのです。


毎日基礎体温を記録していくと、体の変化もわかりやすくなりますからね。


だけど、なかなか妊娠できずにいたんです(・_;)



原因は基礎体温表にありました。

不妊に悩む人の多くが陥る基礎体温表の落とし穴があったんです( ̄Д ̄;)

まさかこんな事で妊娠できなかったなんて!


ずーと自分は不妊だと思っていましたが間違いでした。

普通に自然妊娠できたんです。



妊娠したいなら、正しい方法と法則を知らなければいけません。


病院や本などでは教えてくれない正しい方法と法則があるんです。

私は譚定長先生の不妊症周期療法で妊娠しました^^


>>病院や本などでは教えてくれない事とは。


たん先生 横浜 薬寿堂






他にも妊娠したい方法は色々あります。

自分の体に合った方法を選んで下さい。

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法
溝口博士 たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!しあわせ妊娠マニュアル
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!
○子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
無料メール講座 ↑フリーメールでも登録できます。 無料なのに役立つ内容でしたよ。
妊娠したい 基礎体温 私はこれで妊娠しました 妊娠したい 私はこれで妊娠しました 方法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる