妊娠したい 私はこれで妊娠しました 方法

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人目 妊娠したい 私はこれで妊娠しました

<<   作成日時 : 2011/02/01 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二人目 妊娠したい 私はこれで妊娠しました を報告したいと思います。

>>譚定長の公式サイトはこちら。

二人目がなかなか妊娠できないなんて思いもしませんでした。

ところが、一人目出産後、4年が過ぎても妊娠できす、

自分の中であせりの気持ちが出てきました。


そして不妊治療専門の病院へ行ったのですが、

不妊の原因も見つからず、人工授精でダメなら体外受精という段階になったのです。


でも、一般に人工授精で約2万円、体外受精で約30万円かかるといわれています。

それも1回で成功するとは限りませんよね。

経済的にも、精神的にも追い込まれていた時、

インターネットでたん先生のことを知りました。



二人目 私はこれで妊娠しました。たん先生の周期療法です。

私は無事に3ヶ月後に妊娠することができました。

自宅でできて、精神的にも肉体的にも経済的にも優しい方法です。

>>二人目妊娠した体験談をもっと見る。

譚定長 不妊症周期療法






二人目妊娠したいなら、その他こんな不妊治療法があります。

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法
たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」
○子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル○
不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!
「しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
無料メール講座 ↑フリーメールでも登録できます。 無料なのに役立つ内容でしたよ。
二人目 妊娠したい 私はこれで妊娠しました 妊娠したい 私はこれで妊娠しました 方法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる